※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お出かけ

ディズニーランドに行くのにホテルのシャトルバスを使うか悩んでいます!…

ディズニーランドに行くのにホテルのシャトルバスを使うか悩んでいます!

後泊なので、車を一旦ホテルの駐車場(パーキング)に入れてホテルのシャトルバスを使うか、ディズニーはそのまま車で行って普通に後泊するか考えています。3歳と1歳と一緒なのですが、どちらの方がオススメでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いのは前者かと思います☺️
うちはいつも前者です。

• おと

おと

ありがとうございます!
    やっぱり、ディズニーの分で駐車料金がかからないのでいいですよね!🤔

• 4時間前
ママリ

私は自分の車で行ってます!
車に万が一のための荷物とか置いてるし、
疲れた時に自分の車だと周りを気にせずリラックス出来たので休憩がてらお土産屋さんが混む前に買っておいたものを置きに行きました!

ₘₐ

うちはいつもホテルに車を停めてバスやリゾラでパークに移動してます!基本オフィシャルホテルかディズニーホテルです。

ホテルまで遠いならパークに停めるかもしれません。

ママリ

うちも大体後泊ですが、車でディズニーのパーキングにとめてます!途中車に戻って休憩したりするので!