※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よくマザーズバッグにつけている人が多い「手ピカジェル」についてです…

よくマザーズバッグにつけている人が多い「手ピカジェル」についてです。

どのタイミングで使いますか?
また、一本使い切るのに何ヶ月くらいかかりますか?

おむつ替えの際はトイレで手が洗える(大体の場合アルコールスプレーもある)し、みんな何に使うかな?と疑問に思いました🧐

コメント

ありす

私は基本車移動なので、車に常備してます🙆‍♀️
でかいやつ笑
基本的に車に乗り込んだらやってますが、歩きが長い時は小さいのを持ち歩いてますが、気になると消毒してます😂
何か食べたり飲んだりする前はもちろん、トイレ行って手を洗った後にもやったりします😅
基本的に店に置いてあるアルコールは使わず自分のやつ使ってるので、すぐなくなります🤣

ママリ

2週間持つかな?ってくらいです。笑

カートやカゴ触ったあと、トイレの便座拭く、基本車でオムツは替えますが、致し方なくおむつ台を使う時にペットシートを敷く前に子供が触りそうなところは拭きます😂

置いてあるアルコールスプレーは本当にこれアルコール?みたいなのも結構あるので、信用してないです。

手ピカジェルの黄色、手ピカスプレーはノロにも効くのでどちらかは持ち歩いてます。

• ママリ

ママリ

何か食べたりする前も使ってます😊

• 1時間前