※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
住まい

子ども部屋を作るために、2LDKか3LDKか悩んでいます。持ち家にする予定はなく、引っ越しのタイミングも知りたいです。

お子さんひとり予定の方、ひとりの方で賃貸に住んでいる方いますか?

間取り教えて下さい!
いまは1LDKに住んでいます。
子ども部屋を作るために将来引っ越し予定です。
お互い働きに行くのと、ひとりの部屋が必ず必要ではないので2LDKでいいのか3LDKにしておくのがいいのか
悩んでいます。

持ち家にする予定はないです。

引っ越した方はいつ頃引っ越したのかよければ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

2LDKに住んでます!物が多いタイプの家庭なら3LDKであまり家にものを置かないタイプなら2LDKで足りると思います!うちは結構あるタイプなので2LDKでごちゃごちゃです😂

• ひまり

ひまり

物は減らしたいと思いながら減らないので、3LDKも視野に入れてみます!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
ママリ

1人の予定です。
いま賃貸で2LDKですが、あまり物を持たないようにしていてもやっぱり子供がいると増えていくのと、共働きだと毎日の片付けが追いつかなかったりするので2SLDKか3LDKがいいなと思っています!

• ひまり

ひまり

物を持たないようにしようと思っても子どもの物が増えてます。
    片付け追いつかないので、2S LDK、3LDKも探してみます!
    ありがとうございます!

• 1時間前