※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

3人目も男の子!もう私何しても男の子を産む未来しか見えない🤣どうやった…

3人目も男の子!もう私何しても男の子を産む未来しか見えない🤣

どうやったら女の子授かれるんですか?笑

旦那が早くも女の子の夢捨てきれず、次はピンクゼリー使う!!とりま確率あげれるならなんでも使う!!と言い出し笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知りたいです笑
医師にも聞きましたが男性の精子で決まるからね〜って感じでした笑
今は妊娠してないですが次妊娠して男の子なら5人男になります😂

• ゆ。

ゆ。

ですよね笑
    さっき旦那に次女の子だからお前頑張れよお前にかかっとるって言われて「いやてめぇの精子だろ」ってつっこんでしまいましたꉂ🤣𐤔

• 2時間前
ママリのママ

4、5年空けると性別変わる説を少し信じてます。

• ゆ。

ゆ。

1番上と2番目が4歳差ですがキッパリ男の子でした👦😭笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも男系家系ですがストレスフル、性欲ナシ、感じない時にしたらまさかの女の子でした🙆‍♀️

• ゆ。

ゆ。

今回性欲なし、ほぼ感じてないだったのに〜ぃー!!笑
    もう一度頑張ってみます💪笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

頻回に旦那さんとするか出してもらってらとかですかね?🥹

• ゆ。

ゆ。

今回頻回で授かったんですけど男の子の精子君が勝ち誇りましたね😂

• 1時間前
はちぼう

私も知りたいです笑
5万は払います!!笑
男しか産まれる気がしません🤣

• ゆ。

ゆ。

私もお金払えます🤣
    1度でいいから女の子…の夢…笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は自己流の産み分けでしたが、長男の時は排卵日1日前と当日の2回、長女の時は排卵日3日前のみのタイミングにしました!
他は特に何もしていませんが、男の子も女の子も欲しくてその通りになりました!
ちなみにどちらも5月生まれが良くて、どちらも5月予定日で授かりました👶

• ゆ。

ゆ。

あーたしかに今回は長男さんと同じ感じのタイミングだったかもです💦
    それ以前の2人も排卵痛あった付近でしてるので男の子なのかも。。
    次は頑張ってみます💪笑

• 1時間前
はじめてのママリ

私も長女の時は排卵日2.3日前に仲良しして、2人目の時は排卵日前日に仲良ししました!
上の方も言っていますが、だんなさんにたくさんひとりでやってもらって精子が薄くなってる状態で仲良くして、浅めに出してもらうといいですよ!!