※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり🐑
ココロ・悩み

結婚2ヶ月で別居、妊娠3ヶ月。些細なことで喧嘩が続き、愛情が薄れた。話し合いできるはずなのに、先が見えないと感じている。喧嘩で離婚を言われ、気持ちが複雑。産むか悩む状況。

結婚して2ヶ月で別居。
離婚も遅かれ早かれと言われるし。
今2人目妊娠3ヶ月。(1番目は父親が違う)
些細なことですれ違って喧嘩が増えて、
好きの気持ちが薄れた言われて、
この先これが続くと思うと一緒にいれないと言われました。
養子縁組もしたくなかった、1番目の子も愛情が芽生えない愛してあげれないって。

何がダメだったのかな。
これから先話し合って改善しようと思えばお互いできるはずなのに、最初からもう先が見えないって決めつけられて。

楽しかった時に戻りたいな。
前に進まなきゃいけないのにしんどい。

喧嘩して1週間で離婚したいと言われると思ってなかったから、もう気持ちがごちゃごちゃ。

産みたいのにこのまま産んでもいいかなんて悩むママ最低でごめんね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

見る目がなかったなって思うしかないのかなと思います💦養子縁組もしたくなかった、なんて嘘つきだったってことです。