※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐰
お仕事

今週は休まず5日間保育園行けるかと思っていたら、今日帰ってきた途端に…

今週は休まず5日間保育園行けるかと思っていたら、今日帰ってきた途端にソファーで嘔吐、、、
明日は保育園休みます😔

先週も木曜日と金曜日に体調不良で休んで、やっぱりまだ子どもが小さいうちは仕方ないと自分に言い聞かせつつも、仕事行きたい気持ちが😭
職場の人たちは上司含めみんな優しいから誰も嫌味言ってきたりしないけど、やっぱり申し訳ないです、、、

でもいちばん辛いのは我が子だから、母は我が子ファーストでこれからも生きていきます!!!

皆さん、お疲れさまです!!!

コメント

はな

全く同じ状況で心が折れかけてるところでした…。
一番辛いのは本人ってのはわかっているんですがどーしても心がおっついていかないです。

ゆきだるま

1ヶ月休まず行けた月がまだありません😂
来月こそって思えば初っ端から熱出します。
早く洗礼に強くなってくれー😂