※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

カンジタに2日前からなったようで痒くてどうしようもありませす。市販…

カンジタに2日前からなったようで痒くてどうしようもありませす。
市販の薬でしのいでいますが、中よりも外陰部が痒くでしょうがありません。明日やっと病院へいけます。

寝転んでいたりするとそんなに痒くないのに、動いていると痒みが強くなるのですが、皆さんはどうですか?
お風呂上がりとかものすごい痒いし、血行が良くなると痒みが増すのでしょうか?

コメント

ママリ

カンジタ辛いですよねー!!フェミニーナで止まらないですか?😭それは相当悪化?してるんですね…うう、想像しただけで辛いです…私はフェミニーナ塗ったらケロッとおさまり、おトイレなどで取れると痒くなる…を繰り返していつの間にか消えてることが多いです!

はじめてのママリ🔰

カンジタ妊娠中になりました😂
辛いですよね😭😭
私はお風呂など温まると痒みが止まらなくなってました💦
病院の薬の方がやはり効き目はいいです。
私は塗って2.3日でよくなりました!!

はじめてのママリ

温まると痒くなるので寝る時は保冷剤をハンカチに包んで当てて寝てました、少し違いましたよ😭カンジダめっちゃ辛いですよね😭