※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したけど忘れられない人はいますか?旦那のことが大好きで結婚して、…

結婚したけど忘れられない人はいますか?
こんな質問ごめんなさい💧

旦那のことが大好きで結婚して、出産して子どももいて、ごく普通の幸せな生活をしているのに…産後すぐから、何故か突然昔好きだった人のことを定期的に思い出してしまいます…💧

旦那の親に結婚挨拶行く前日にLINEが来て、好きだったと何回も言われたのが余計にだと思うのですが、、
もう2年前のことなのに、引きずっているのが嫌です🥲

こんなアホな気持ちなの私だけですかね💧

コメント

manami

あります。。全然あります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですーーー😭!!
    どんな時に思い出しますか?

• 2時間前
  • manami

manami

ふとした時に思い出します😅旦那と喧嘩した時はより考えちゃうこともあったりしますが、子供達のことを考えてひっそり心の中にしまいこみます。笑

• 39分前
みっちゃんママ

ある意味、今まで好きになった人達のことは、きっと忘れることはないと思います!

もちろん、今は旦那がNo.1です✨だけど、過去に好きになった人達にはそれなりの思い出も気持ちもあったのが事実なので😊ただそれを、旦那に言わなければ良い話で、自分の胸の中だけで思い出して留めておけばいいと思います!

ただ、主さんの場合だとそりゃー忘れられないし気持ちとしても、浮つくというかソワソワしちゃいますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がNo.1って言えるの素敵です、、私はもうワースト1位です、、

• 1時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

あっ、主さん的には旦那さんはワースト1位なのですね😫💦それなら尚更、その人のことは忘れられないし、ある意味後悔みたくなっちゃいますよね😢

旦那の前の元カレのことを、何年もずーっと引きずっていたところを救い出してくれたのが旦那でした☺️✨気持ちに寄り添ってくれて、なんでも受け入れてくれて、それは今でも同じでこんなわたしを全て受け止めてくれています✨娘に出会わせてくれたのも旦那ですし、今ある幸せは本当に旦那のお陰なので、感謝と愛ですね😊

それでも、過去好きになった人(ゾッコンで好きになった人達)のことは、今でもよく夢に出てきます😅あの頃叶わなかった両想いを叶えている夢か多いです笑

• 18分前
mo

います!むしろ夢には元彼ばかり出てきますね、、笑
13年付き合っていたので夫より付き合いが長いし
思い出もたくさんあるので仕方ないかなと😂
普段考えているわけでもないのに、なぜか夢にはかなりでてきます!

夫と喧嘩もしますが、今は今!と割り切ってます。もうどうしようもないですし🥲
良い思い出として自分の中でとっておけば良いかなと思います❁

はじめてのママリ🔰

たまに思い出しちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー!!!!!!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いますよー!
クズだったけど、相手にしてもらえないほどわたしの方が好きになった相手のことは今でも忘れないです😊
未練があるわけではなく、思い出として残っているだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ分かります!!!まさにそういうタイプで唯一忘れられません😂😂

• 1時間前