※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がたびたびお金貸してと言ってくるのですが、義妹夫婦は出さずに我…

義母がたびたびお金貸してと言ってくるのですが、義妹夫婦は出さずに我が家ばかり出してます。

義妹は子供が3人いてうちは1人です。

収入は我が家と変わらないくらいです。

義妹夫婦にも折半と言ってもいいと思いますか?

いつも30万とか25万とか50万とか言われます。

今回も25万でうちはもう15万しか出せないと言っていますが義妹夫婦は出すつもりがないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが義妹夫婦が普通かと…😢💦
そんな大金子供以外誰にも渡せません。

まち

義母さんは何故自分で用意できないような大金が毎回必要なんでしょうか?
折半云々の相談よりも、まずそちらの問題の解決が先かなと思います。

月見大福

何で貸す前提なんですか😅?
断ればいいだけです。
義妹さんが普通です。

🐈︎🫶🏻

そのお金何に使ってるんですか?
正直貸す意味が分かりません💦

はじめてのママリ🔰

義妹は賢いです。
なんで自分たちが勝手に渡してるだけなのに折半なんですか?😓私なら渡さない一択です。