※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活が不満。タイミング合わず、昼の希望も叶わず。話し合い難しく、夜の誘いも断られ。女性風俗への行動を考えている。

相談のってください🥲

夫婦生活の頻度は少ないです。
月に一度あるかないかです。

それも全て夫のタイミングです。

それが寂しくてせめて2週間に一回くらいは…
と思うのですが、タイミング合わなければ
3ヶ月と空いたりします。

私は夜にしたいけれどあちらは昼にしたい派。
なので夫のタイミングなので昼にすることが増えました。

私からは誘えないし話し合いも重そうにされるので
もう話し合いはしたくないし、でも何も始まらないと思って
今宵は勇気を振り絞って一緒に寝ないの?とLINE送りました。

普通ならそれがどういう意味なのか分かりますよね?


そっちの部屋は暑いから〜と遠回しに断られました。


もう女性風俗行っていいですかね?笑

コメント

🫶🏻

私ならやんわり女性風俗行ったらどう思う?って聞きますかね🥹

もしそれで別にいいんじゃないとか興味無さそうな発言されたらもう行っちゃいます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に一度やんわり聞いたことあるんです😂

    今女性風俗ってのがあるから〜って🤣

    そしたらありえない。と🤣

    • 10月21日
せつみ

めっちゃくちゃわかります😭
なんでそんな淡白なん?棒ちゃんとほんまにある?て思ってしまいます(笑)
(私に魅力がないのかな…とかは思わないタイプです笑)

どういう意味か伝わってない可能性もあると思います、、思ってるより何にも考えてない男性多いので…

女風めっちゃ気になってるので
感想教えてほしいです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    淡白ですよねー(泣)

    自分でも前に言ってました。
    俺は淡白だから何度も喧嘩して別れてきたと。
    だったらなぜ改善しない?
    毎日、いや週一でしてよって言ってるわけじゃないんだよ?って思ってしまいます。

    淡白言うわりには付き合った頃の頻度はなんだったの?って思います。

    • 10月21日
  • せつみ

    せつみ

    だったらなぜ改善しない?ほんまそれすぎます‼️

    めっちゃわかります〜!
    うちの場合は
    なんで毎回こっちが仕事で疲れてなさそうな日うかがって
    今日はいいかな?とか思って誘わなあかんねんとなっております

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の誘い断ったくせに
    リビングでゲームしてました😂
    もうどうでもよくなりました😂
    ほんと自分がしたい時だけ❗️なようです。

    • 10月22日
  • せつみ

    せつみ

    めっちゃむかつきますね‼️
    女風女風‼️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行っていいですかね?笑

    • 10月22日
  • せつみ

    せつみ

    いいと思います!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行為後に大量に出血したときもたいして心配してくれる様子でもなく、病院行けば?くらいだったし、行ったら行ったであっちからどうだった?大丈夫だった?とかもなく。
    私が状況説明してよかったじゃん。くらいでしたし、たいして愛されてないんだろうな。人間って一年も経てば変わるもんだと痛感しました。

    • 10月22日
  • せつみ

    せつみ

    そんなんめっちゃ傷つきますよね…

    もし離婚もよぎっているなら、
    離婚になっても仕方ない!と思って一度腹割ってぶつかって話し合ってみてもいいのではないでしょうか?ママリさんの気持ちメインでいいと思うので!
    今私に話してくれたお話、めっちゃママリさんの悲しくて残念だった大切にされてないと思ったっていう気持ち伝わってきたので
    この話を旦那様にしてみたら想像しやすいかもです。
    常々メンズたちは本当に想像力が少ない人が多い印象なので、
    本当に想像できてないだけの可能性もあると思います!

    ママリさんのこと大切に思ってくれる存在というのは、旦那さんだけではなくて
    ママリさんが自分自身を大切にすることで、ママリさんを大切に思ってくれる人たちの心を守れます🫶

    少しでもママリさんのお気持ちが軽くなればいいなと思います😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、離婚もよぎりますね。
    もうレス予備軍なのは目に見えて感じています。
    最初の結婚の時は初めての子育てで双子並みの大変さの中、セックスなんて〜スキンシップなんて〜そんなことどうでもいいわ!くらいの感じで元夫とは一緒に寝たり、スキンシップをしたりしなくなって結局は離婚しました。もちろんそれだけが理由ではないですが…。

    今再婚し、その部分を大切にしたいと考えるようになりましたが、今の夫は淡白…。1ヶ月以上空こうが平気な人で、今までお付き合いした男性の中で1ヶ月以上空くことなんてまずなかったので正直驚いているところです。

    常日頃から自分本位なところがすごくあるので私も段々と不満も溜まっているし、子供達(私の連れ子)との関わり方もなんだか不安や心配になっているところです。

    そして私との関わり方も…

    話し合いも重い空気感を出すし
    またかー。性欲強いなー。など思われるのも腑に落ちないです。
    どうしたらいいですかね…。

    • 10月22日
  • せつみ

    せつみ

    もちろんスキンシップが全てではないとら思ってますが
    自分本位でこっちに顔色伺わせるようなことしてる時点でモラハラ気質感じます!

    話し合うなら
    エッチの話は一旦置いといて、
    ・出血した時も心配してくれた感じもなく、本当にわたしと連れ子を大切にしてくれてるとおもえない
    ・自分本位な行動が目立つ
    ことをメインに話すしかないですね!

    話し合い億劫になる気持ちめっちゃわかります!
    わたしは仕事が大好きな人間なので、夫婦間の話し合いも、自分が仕事しやすくなるための会議と思って仕事として取り組んでいます(笑)

    個人的には旦那さんのいいところが思い出せなくなったらわかれどきなのかなって思うので
    一度ご自身の中の旦那様の立ち位置なども考えてみるいいきっかけにはなったのではないでしょうか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまでに何度か思いやりがないこと、私のことを考えてくれてないこと、自分本位なこと、伝えたことあります。

    ですが…やはり人間って変わりませんね☺️

    お互いバツイチ同士なのに前回の婚姻中に悪かったところをなぜ改善しようとしないのだろう…とは思います。

    もう末期ですかね?

    • 10月22日
  • せつみ

    せつみ

    そうなんですね!それでも変わらないならもう嫌になりますね😭

    まあ基本的には人に変わってもらうのは無理と考えてるので自分が変わるしかないと思います(笑)

    お子様の負担考えても離婚するなら早めがいいとはおもいます🥹

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合い?しましたが
    大喧嘩になりました☺️

    こうなるから嫌だったんです☺️
    夫は分かり合える気がしません。

    • 10月22日
  • せつみ

    せつみ

    えっ!なんでですかー!
    話し合いって喧嘩することじゃないのに…
    つらいですね。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がヒートアップして言ったからかもしれませんが、それにしても逆ギレなんて私とは話し合いができない人なんだ、私もはもう合わないだろうなと確信しました。

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

男は察しが悪い人が多いので
ストレートにしたいと言った方がいいと思います😊

側で旦那の際どいところを触ってその気にさせようとしていても、
私が誘っている・したいと思っていることは全く伝わっていませんでした🤣

私は週1でもしたいタイプで
旦那が誘ってこないとムカついて雰囲気悪くするので、
自分からしたいと伝えるようにしてます。
本当は旦那から求められたいですが、いつ誘ってくるかわからず🤩
1人ではせっせと抜いてるのにとモヤモヤする事もありすね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレートに言うことも断わられることも嫌でそれはできないとハッキリ言いました❗️

    夫の部屋に行っても気分が乗らなければあっち行ってーみたいなこと言われるし、本当に自分がしたいときだけだよね。こっちにおいでーや、一緒に寝よう!なども自分のタイミングで自分がしたいときだよね。それが月に一回あるかないかのタイミングだよね。ってことも伝えました。

    付き合って最初の頃はよくしてたし、人間って変わるのね、って気持ちも伝えましたが、男ってそんなもんよ。って言われました。

    • 10月22日