※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w1dで、本日、胎嚢確認が出来ました。ですが、2.4mmとかなり小さいサイ…

5w1dで、本日、胎嚢確認が出来ました。
ですが、2.4mmとかなり小さいサイズでした。
そして帰宅後(16時頃)に、鮮血の出血がありました。17cmのナプキンが2/3ぐらい埋まるぐらいの出血でした。
その出血があってから現在(19:50)までは出血の残り?のような薄い鮮血や茶色ぽい出血になり、新しい出血は無いような感じです。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

るる

はい!出血しました!
すぐに病院にいって診てもらったら
異常なしでした◎
なんて言われたかは忘れちゃいましたけど😂

明日朝イチ病院行ってみたほうが
いいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常無しだったんですね!
    病院に電話をしたら今は何も出来ないから1週間後に来て〜ってだけでした😿
    ちなみに胎嚢サイズは平均でした?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

一人目5w5dのときに出血ありました。
鮮血がナプキンに小指ぐらいのサイズでつくぐらいで数時間でピンクになり止まりました。
クリニックに相談して受診すると卵黄嚢が確認できましたが、エコーでも出血跡はないと言われました。
それ以来出血は一度もなかったです。
初期はよくあることと言われました。
ただ、私よりも出血量が多そうなので不安かと思います。
心配であればまずは電話で相談してから受診でもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期は良くあることなのですね💧
    胎嚢サイズも小さいので不安で不安で…
    一度きりで出血終わって欲しいと願うばかりです😭😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認できるまで不安ですよね💦陰ながら無事を祈ってます✨

    • 43分前