※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【頑張ったと励ましてもらえたら嬉しいです🥺🥺】係が異動になり、合わな…

【頑張ったと励ましてもらえたら嬉しいです🥺🥺】

係が異動になり、合わなくて大変そうなので、私もワンオペ大変ですが、夫の休みには趣味のゲームができる時間を作ってます!

上の子が幼稚園の間は、下の子を支援センターに連れて行ったりガスト行ったり…上の子帰宅後は、2人をドライブでお昼寝させたり…トータル7時間以上はひとり時間作ってあげました。

それでも「ありがとう」はなし、今回は言われませんでしたが前は「もっとしたかった😅時間が足りなかった」的なことを言われました…

私もワンオペ疲れてるし、ひとり時間もらった時はお礼も言うし、できるだけ早く帰ります。ほぼほぼ専業主婦だから、仕方ないのかなと思いつつ、私も少しは労ってもらいたいなと思ってしまいます🥺

コメント

はこい🔰

本当に本当に毎日お疲れ様です( ; ; )

夫に対してそこまで配慮できないですし、ゲームめちゃくちゃしますがイライラしてしまいます笑😭
時間足りないなんて言われたら、もう一生するな!って言ってしまいそうなのに、、、

はじめてのママリさん心が広すぎます、、
本当に自分の時間も大切にしてください、、潰れてしまわないか心配です、、🥲

お子さん達も楽しめるようにしていて、本当に頑張っていらっしゃるんですね😭
見習いたいです!!!!