※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ココロ・悩み

旦那が熱で仕事休み、病院は行かず。熱37.7℃あり。薬飲ませたが、明日元気になる方法は?健康なので心配。

変な時間に寝て眠れないので質問させて下さい(つω-`)

旦那が38度以上熱だして今日仕事休みました。
病院は行ってないそうです(・_・;
午後から熱も37度まで下がり、本人も良くなったと言ってましたがまた夜熱が上がってきて37.7ありました(・_・;

熱以外はなんともないそうです。
とりあえず薬飲ませましたが、明日元気になって貰うためになにか出来ることはないですかね?

いつも健康な人なのでちょっとの風邪でも心配で(´•ω•`)

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

心配ですね(つω・。`)

氷などを
脇の下とかにはさんで寝るのは
どうでしょう?

マイメロディ

今起きて測ったら36.6まで下がってました(⍢)
また上がるようなら氷してみます(´•ω•`)
1日中グッスリ寝てるのでそんな疲れてたのかなと思うとちょっと心痛みます(・_・;