※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

みなさんいつまで外食行ってましたか?35w初マタです。切迫早産で自宅安…

みなさんいつまで外食行ってましたか?
35w初マタです。
切迫早産で自宅安静中なのですが、来週で解除になる予定です。やっと動いてOKとなるので夫婦2人で外食行きたいなと思ってるのですが、いつ破水するか分からない中で、いつまで外食行ってましたか??
やっぱり自宅で食事の方が良いのでしょうか?😣

コメント

あーちゃん

37wで外食してました!
その数時間後に産まれましたが😂

• マナ

マナ

そうなのですね!
    念のための準備もしておいて、近場でのご飯検討しようと思います!ありがとうございます!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うまれるギリギリまで行けましたよ!

• マナ

マナ

何かあっても良いように準備だけしておいて、近場で行こうかなと思います!ありがとうございます!!

• 1時間前
りる

万が一に備えてバスタオルやパット、母子手帳は必ず持ち歩いて出産前日まで行ってましたー。

近場なら歩きでも大丈夫かとは思いますが陣痛タクシーを呼べる範囲や車で20分以内に病院へ行ける範囲の中で外食してました

• マナ

マナ

そうですよね!念のための準備はしっかりしておいて、近場で車で行こうと思います!
    ありがとうございます!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然気にせずに行ってました!
むしろ、産後はなかなか行けないので積極的に行ってました☺

• マナ

マナ

念のための準備だけして、近場で行こうかなと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今も旦那と一緒なら全然行ってます☺️
破水セットは常にカバンに入れてます!!

• マナ

マナ

1人じゃなければ大丈夫ですよね!!念のための準備だけちゃんとして持ち歩きます!
    ありがとうございます!!

• 1時間前
sk

37週ですが、今日子供2人と主人とランチしてきましたよ✨
私は先生に車で20分以上の距離を禁止されてるのでそこだけは守ってますが、破水しても大丈夫なように破水グッズ、入院グッズは車に積んで外出してます☺️

• マナ

マナ

そうなのですね!✨
    そういう基準もあるかもなので確認してみようと思います💡念のための準備だけして持ち歩こうと思います!ありがとうございます!!

• 46分前