※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ5w4dですが吐きづわりがひどいです。今日は豆腐3口と煮魚3口しか食…

まだ5w4dですが吐きづわりがひどいです。

今日は豆腐3口と煮魚3口しか食べれませんでした。
水分をこまめにとるようにしていますが、気持ち悪くなり水分と一緒に胃液まで吐いてしまいました。
ソファから立ち上がっただけで貧血のように血の気が冷め、吐いてしまいます

今の時期でこの状態だったらピークのときどうなるんでしょう、怖すぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭
私もかなりひどい方でした😭
ほんと地獄ですよね。。
カムカムレモンだけは食べられてました。
水分取れなくなったら、受診してくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと辛いですよね、、
    明日さっそくカムカムレモン買ってみます!
    土日病院が休みのときに悪化したら怖いので、明日受診することにしました💦
    アドバイスありがとうございました。

    • 2時間前