※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の誕生日に元カレからおめでとうとLINEがきました。LINEの日付を見る…

私の誕生日に元カレからおめでとうとLINEがきました。
LINEの日付を見ると前にやりとりしたのは2015年…もうお互いに家庭を持ち関東圏ですがかなり離れた距離です。
今更なんだとも思いますが、興味本位(好きとかではなく)で返信したくなりました。今育児頑張ってます程度の近況報告くらいなら返してもいいのかどうなのか…?

コメント

ママリ

私はそこから広がっても嫌だし、それを見た旦那さん、相手の奥さんはどう思うのか...と思ったら返さないです💡

数年ぶりに旦那が元カノに連絡をとっていて、しかも誕生日...私はめちゃ嫌です💦

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じで結婚して4年、前の連絡から7年経った時に連絡してきた元彼のことをブロックしました😳🧱

はじめてのママリ🔰

ゥチは元彼から毎年誕生日連絡くれますよ。地元も一緒で幼なじみってのもあるからかもですが。彼はまだ結婚してないですが、私が結婚してるのも知ってます。

みー

そんなメール来たら「キモッ💦今更何コイツ😇」って思っちゃいますw😂

相手も結婚している時点で返さないです😂

旦那さんが元カノから誕生日に連絡してきていて、興味本位で連絡取り始めてたら嫌じゃないですかw😂

私なら即ブロックします😇

初めてのママリ

えwうけるw
久しぶり〜
ありがとうw

って返すかもですw

ぷにか

私は自分が夫にされて嫌なことはしないです🤔

同じように誕生日おめでとうと今年来ましたが、結婚して子供もいて旦那大切にしてるから2度と送ってこないでって送りました😂笑