※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの隣の部屋の子、夜中3時とかでも走り回ってる時あるし昨日は朝…

アパートの隣の部屋の子、夜中3時とかでも走り回ってる時あるし昨日は朝方4:30に寒くて目が覚めたら走ってた、、
どんな子育てしてるんだろう、、?😂
同い年で同じ小学校に通うことになるから変な家族だったら嫌だな〜
駐車場の使い方も雑でうちの車が停めにくくて迷惑だし、毎日シャッター閉め切っててどんな生活してるのか謎だし、今からすでに憂鬱なんですが😂

コメント

‪🫶🏻

寝かせようとしても寝ない子なのか、全く寝かせる気もないのか、、それによって印象はガラリと変わりますね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんじゃなくて4歳なのですごい謎なんです、、🤔
    朝も7時台には保育園に送って行ってて、17時過ぎからドタバタうるさくなるのでそのくらいに帰ってくるんだと思うんですが、いつ寝てるんだろう😂

• 1時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

4歳でも寝ない子は寝ないですよね😂まぁきっと駐車場やらシャッターやら、そこら辺的には親が問題ありの可能性高いですが🤣🤣

体力おばけのお子さんですかね😱

• 1時間前
きき

うちの下の階も何だかなぁと数年前から思っていて子供達は良い子ではありますが、実際ぐっと距離縮まって仲良くなってみると家庭がやばめです笑😂
もしかしたら本当に体力もあって寝ない子なのかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越しの挨拶に行った時はそんなに変わったお母さんな印象はなかったんですが、、一瞬しか話してないのでまだ分からないですよね💦
    7時過ぎ〜17時くらいは保育園行ってるみたいで不在なので、もしそうだとしたら体力お化けすぎて逆に怖いまであります🤣🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お昼寝ありの保育園や、帰宅後にお昼寝、夕寝する子だと、かなり寝る時間が遅かったり、めちゃくちゃ早起きタイプの可能性もありますよ💦💦