※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

帝王切開で出産しもうすぐ1ヶ月経ちます。今までは傷口が痛いというよ…

帝王切開で出産しもうすぐ1ヶ月経ちます。
今までは傷口が痛いというよりも、中の方が痛い感じがしたり、傷口の上の辺りの皮膚がヒリヒリしたりすることが多かったのですが、昨日から傷口を指で触るとピリピリと痛みます💦
傷はくっついていると思うのですが(アトファインを貼っています)帝王切開後1ヶ月くらい経ってからも傷口が痛かった方いらっしゃいますか??
こんなものなのでしょうか??🥲
アトファインにシミなどは見られないので汁が出たりはしていないと思います!

コメント

はこい🔰

帝王切開で産みました!🙆‍♀️
わたしも1ヶ月くらいはずっと傷がピリピリ痛かったです😭
今は傷は痛くないんですが、中がチクチク痛い感じがたまにあります😣💦

• くぅ

くぅ

同じ方がいらっしゃって安心してます🥹✨
    やっぱり触ったらまだ痛いの普通ですよね...!傷口の真ん中だけが痛くて、傷開いてないよね?と不安になってました🥲笑
    中の方も筋肉とかも切ってるから痛いですよね😵‍💫
    ズボンとかは履けてますか??💦

• 1時間前
  • はこい🔰

はこい🔰

わかりますわかります!
    わたしの場合端っこも痛くて、あれ?開いた?ってなってました😂
    中も切ってるからどっちも痛むのも当然ちゃ当然ですが不安になりますよね😥
    2ヶ月半経ちましたがチクチク痛いので産婦人科に行ったら、特に問題は無いから様子見てねと言われました!

お恥ずかしながら太ったままなので、合うズボンが無くまだワンピースばかり着てます💦
    ちなみに産後1ヶ月くらいの時はまだパンツもマタニティ用のお腹すっぽりのを履いてました😂

• 1時間前
  • くぅ

くぅ

わーー!
    全く同じで頷きまくりです!!😂笑
    マタニティ用ズボン、私もまだまだ愛用してます!1番痛くないし安心があって笑
    私もぽっこりお腹がなかなか戻らず...いつから骨盤矯正ベルトつけれるかな??これ元に戻るのかな??とか日々いろんなことを考えてます🙄💭
    ワンピースが最強ですよね🔅

• 1時間前