※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異性の親との関係について質問です😅娘は4月から年少さんとして入園しま…

異性の親との関係について質問です😅
娘は4月から年少さんとして入園しました。
娘はフレンドリー?でお友達誰にでも声をかける子です。
初めの頃からある男の子とずっとペアを組んでお散歩のときも手を繋いだり、娘もその子のことをお友達として好きなんだなと思っています。
幼稚園は一斉降園で今日もたまたまその男の子が前にいて娘が「◯◯くーん、一緒に帰ろう」と駆け寄って行きました。
いつもパパが迎えにきていて社交辞令として私もパパさんと話しながら車まで向かいました。
この園ではそのパパさんも私も若い方で、周りの目が怖いなって思いました。しかもそのパパさんはイケメンで、、周りのママさんたちも何か思うのかなって心配です。
でも子供が一緒に帰りたいってなったらこっちも気遣って話しますよね??💦
旦那さんと話してると何か思う方いるのかなって心配です💦
皆さんはこの光景どう思いますか??
なるべく避けるために時間ずらした方がいいですよね?

コメント

まり

考えすぎだと思いますけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか💦ならよかったです😅

• 2時間前
  • まり

まり

はい、普通の人なら何も変に思わないですよ😊
    園で有名な頭のおかしな人(親)がいてあること無いこと言いふらす、みたいな話があれば別ですが、普通の園なら気にしなくて大丈夫だと思います✨️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園にはボスママ的な存在の人がいてそのママさんに2回も目撃されたのが少し心配で質問させていただきました💦
    ちなみにパパさんと話すのは2回目なんです💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

何とも思いませんね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💦

• 2時間前
すみ

過度なボディタッチとかをしていたらどうした?と思いますが、普通に話している程度なら何とも思わないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長話はしないので大丈夫ですかね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2人とも若くてしかもパパさんがイケメンともなると、噂好きおばちゃんママにみられたら変な噂流される可能性もありますよね🤔

あとは毎回一緒に帰るとなると、奥様がヤキモチ妬きそうな😂

私はパパさんと一緒になった時は距離をとって極力パパさんと離さず、子供だけに話しかけるようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    ちなみにイケメンパパさんと話すのは2回目で
    この前も今日も幼稚園のボスママさんに見られたのでこれはますいなと思いました😅気にしする人は気にしますよね💦
    いち早くパパさんを見つけて子供の視界に入らないように距離を取りたいと思います💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボスママ怖いですからね💦
    歳が若いと『若い』っていうだけで偏見の目を持ってる人もいますからね😭

十分気をつけて👍✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😅しかもちゃんと綺麗にされてる方でそういう方って周りよく見てますよね💦
    他のママさんともお話ししたり仲良くさせてもらっているので
    まだ大丈夫だと思いますがパパさんと会話するのって結構目立ちますもんね💦

• 1時間前