※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お菓子を食べると不妊になるんですか?妊娠したかったらお菓子やケーキは…

お菓子を食べると不妊になるんですか?
妊娠したかったらお菓子やケーキは食べないでという記事をネットでみました。本当ですか…?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットの情報は鵜呑みにしない方がいいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はお菓子大好きで、妊娠前は毎日チョコの大袋を一日二袋くらい開けていましたが妊活開始した月に妊娠しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!希望をもちます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

砂糖や小麦はは体を老化させると言うので、卵巣機能も影響を受けるとかそんな話なら腑に落ちますが、私はお菓子ばかり食べててもすぐ妊娠できたのでどうなんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!友達も毎日たくさんのドーナツを食べていたけど妊娠していたので、あれ?と思いました😂ストレスフリーが一番ですかね?

• 2時間前
ママリ

お菓子やケーキ何も気にせず食べてましたが妊娠しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!希望を持ちます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

過度な肥満は排卵障害になったりするので妊娠しづらくなる気がしますが、甘いもの食べたから不妊になるわけじゃないと思います!