※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルです、4か月前くらいから通ってるパーソナルトレーナーさんが気…

シングルです、4か月前くらいから通ってるパーソナルトレーナーさんが気になってます。(個人経営でトレーナーはその人だけ)

1時間たくさん色んな話をします。
2ヶ月くらい前に恋愛の話してて彼女いるの?って聞いたらいない。と。

最近もなんかの話の流れで好きな人いるの?って聞かれたのでうーん。とちょっと濁し
私が逆に恋してるの?と聞いたら
してないんじゃないかな?と言われました。笑
なので彼女は欲しんー?って聞いたら
モチベ上がるから欲しい。とは言ってましたが

今日パーソナルに行ってきて、一昨日から1泊で〇〇に観光はしてないけど旅行に行ってきた、と聞かされ
ホテルの動画も見せてくれたり、ご飯の時にあった面白い話を教えてくれましたが、その時に2人という言葉が出てきて

あー、彼女?好きな人?女かあって思いました。
誰といったかは聞いてませんが😂

諦めるべきですか😭脈ナシ?

接客業なので対応がいいのも十分理解してます。
私からご飯に誘ったとしても、断られたりしたらまだ通う期間が3ヶ月ほどあるので気まづいです。
久しぶりの恋愛、忘れてます😂

コメント

ままり

学生ならまだしも大人の男性が友達と旅行ってあまり行かないと思うので高確率で女だと思います😭
例えそれが彼女じゃないとしても旅行に行くような仲の女がいるって事ですよね💦
私だったら遊ばれる前に気持ち切り替えます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…私も確実に女だと思ってます😂
    旅行に行くような仲って好きな人や彼女以外だったらどうゆう人ですか?笑

• 1時間前
  • ままり

ままり

セフレですね!
    私も独身時代にセフレいた事あって旅行いきました。笑
    観光はせずに旅館でセックスして美味しい物食べてまたセックスするみたいなセックス旅行です😂
    だからこそトレーナーの観光なしの旅行と聞いてセフレかなと想像してしまいました💦

• 1時間前
pon

数ヶ月の間の関係もあるので脈ありかどうかは分かりませんが、ママリさんも言っているようにお客さんに対しては皆さん対応よく接客しますよね🥺
あと、旅行に2人で行ってきたってわざわざ話すのも、ママリさんに対して一線引いているのかなと思いました🥺

そしてすごく偏見なことは承知なのですが😢
ジムのトレーナーさんだと女性と接する機会が多いでしょうし、もし仮に付き合えたとしても自分のように狙っているお客さんがいるのではないかとか不安になっちゃうのも辛いかなって思いました😭
まあ、彼を心から信じられるのなら全然大丈夫だと思いますが☺️
ってこんなことまで勝手に想像してすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、誰にでもこんな感じなんだろうな〜って感じです。笑

ご飯で光り物の刺身が出てきて食べれなくって〜って流れから
    一緒に行った人に食べてもらえばいいじゃん?って言ったら
    2人とも苦手なんだよ😂って言われて…
    旅行のお土産を貰ったのですが、もし脈アリだとしたら言ってこないですよね?
    でもお土産があるから旅行行ってきたって話したのか、彼女いるなら彼女と〜って言えばいいのにって思います😂

そうなんですよね、心配になりそうですがその前に脈アリなのかどうか気になっちゃって…期待しすぎですよね😂

• 1時間前