※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前の引き継ぎっていつ頃からされましたか?妊娠17週で、2月中旬から…

産休前の引き継ぎっていつ頃からされましたか??

妊娠17週で、2月中旬から産休予定です。
上司と一部の方のみに妊娠のことは伝えています。
最近、来年度の予算や計画について策定しなくてはいけなくて、もちろんチームの皆さんは私がいるものと思って色々計画を立ててます💦来年度は自分はたぶんいなくて、後継者にお願いすることになる…と、いつ頃いえば良いか迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事柄心拍確認後すぐに報告してましたが、安定期に入っているなら報告してもいいかと思います。
何があるかわからないのであまり、言いたくない🥹ってなってしまいますが、それこそいきなり切迫で入院!となったらてんやわんやだと思うので…😂