※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那への性別発表について2人目の時は簡単なケーキでやりました🧁が上の…

旦那への性別発表について

2人目の時は簡単なケーキでやりました🧁
が上の子は甘いもの好きなので食べれるのですが、それでもいいけど、今回はもう卵管結紮もする予定で、最後かなと思ってるので、なにか簡単だけどケーキとは違ったやり方で伝えたいと思ってます。

調べればたくさん出てきますが、皆さん性別発表どんな形でしましたか??😂

コメント

ハリネズミ

我が家はオムライスでやりました!
女の子ならチーズでおっぱいかハムでビキニ
男の子ならソーセージを指して、オムライスの布団をかぶせて寝かせたクマでやりました🐻

かな

私はハンバーグの中に具材入れて性別発表しました
ちなみに具材はコーンとグリンピースです!
ミックスベジタブルで冷凍のものを使ったので簡単に作れました😊

はじめてのママリ🔰

おにぎりでやりました!
女の子なら鮭、男の子ならおかかにしました😊

かっちゃん

私は1人目の時にケーキしましたが、顔に出まくりで(笑)
2人目はエコーの時にボーイとガールの手作りの紙とそれを入れる封筒を持っていき、性別がわかったらどっちか入れてくださいとお願いしました!
私もその場ではわからないようにしてもらい、主人が帰ってきてから上の子に封筒を開けてもらってお披露目にしました!

コキンちゃん

おにぎりで発表しました☺️✨

さくら

クラッカー🎉にしました!
子供もできて喜んでました😊

まろん

クラッカーでやりました!
ネットで売ってますよ✨