※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

今日会社をズル休みしてしまいました。子供の体調不良で突発な休みが月2…

今日会社をズル休みしてしまいました。
子供の体調不良で突発な休みが月2.3回あるのと同時に私が仕事に行きたくないと思って月1ズル休みしてしまいます。

日々のストレスなのでしょうか行きたくないって思うともう行けない。泣けてくる。辛いです。

やはり突発でお休みが多いから上司に責められています。本当に申し訳ないです。ズル休みしてしまった次の日は行きづらいです。自業自得です。

突発が多いから職場の人は「またか…」って思ってるはず。
毎日毎日疲れました。

6時起床。7時半に子供を保育園に預ける。8時に出勤。17時まで働き退社。17時15分子供お迎え。
17時半帰宅。急いでご飯作りお風呂、就寝。

今日ズル休みしたから明日は行かないのなのに行きたくない。

コメント

ままり

ズル休みの次の日は行きづらいですよね💦頑張れー!!

はじめてのママリ🔰

私もズル休みよくしてました!
心の体調不良ですよ!
しんどい時は休んで良し!

りり

毎日お疲れ様です☺️♡

ズル休み、全然いいんじゃないですか🥹?
だって毎日頑張ってるんですもん!!

確かに会社には迷惑掛けちゃってるかもしれませんが、自分の体調が1番です!
倒れたりしたら元も子もないですしね🙆

次の日行きづらいのはしょうがないですが、休んじゃったし…今日は頑張ろう!って思いながら仕事しましょう😭✨