※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園を転園したことある方、初日の送迎はどんな感じでしたか?徒歩通園…

幼稚園を転園したことある方、初日の送迎はどんな感じでしたか?徒歩通園なのですが、初日でも親は門でさよならでしたか?園によってもちろん違うとは思いますが参考に教えてください!

また、退園する園の最終日は挨拶に行きましたか?今バス通園で挨拶に行こうと思ってるのですが、担任の先生と園長先生(会いたいと言われてます)のところにだけ行けばいいでしょうか、、他の保護者に色々聞かれたくないので、なるべくひっそり行きたいです😂

コメント

ままり

初日は教室の前でバイバイでしたが、午前保育にしてもらいました。
最終挨拶は担任の先生と園長にすれば十分だと思いますよ!