※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗌𝖺
その他の疑問

11ヶ月になったばかりの娘のうんちの様子が最近おかしいです。先月の下…

11ヶ月になったばかりの娘のうんちの様子が最近おかしいです。
先月の下旬くらいから白いうんちが出てくるようになり心配で病院に行きました。先生からは食欲もあるしご機嫌だから整腸剤を飲んで様子を見ましょうと言われそのまましばらく様子を見ていたのですが何も変わらず...次第に下痢気味にもなってきました。白色のうんちが出始めた頃からミルクをはいはいからフォローアップミルクのぐんぐんに以降していたのでそれが原因かと思いはいはいに戻し、ぐんぐんを与えなくなったところ、色は白から通常の黄色や茶色に戻りました。
でもここ最近まで緩いが続いており、一日に1回は下痢気味のうんちが出ます。(普通の硬さのうんちもでます)
そして今日、先程娘がうんちをしたので見てみると色がまた若干クリーム色っぽくなっており鼻にツーンとくる匂いもし始めてきました。
中旬から今まで不機嫌になったり食欲がなくなったりなどもなく、今も横ですやすやお昼寝をしています。
このまま様子見でいいのか、また病院へ連れていった方がいいのか悩んでいます。
感染症や胆道閉鎖症などの重い病気もありますしとても怖いです...どなたかお力を貸して頂けませんか?

コメント

♡👼🏻♡

わたしだったら病院に電話して聞いてみます😰