※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
ココロ・悩み

コンドームでしっかり避妊できていたら大丈夫な確率の方が高いですよね?

コンドームでしっかり避妊できていたら大丈夫な確率の方が高いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行為中に穴が開いたりゴムする前に生で挿入してなければよっぽど大丈夫かなとは思います!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

ですよね!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

避妊の代表的で一般的な手法だと思ってるので、大丈夫だとは思ってます
でもどちらかに種がない場合は本当に可能性はないと思うのでそう考えるとコンドームも絶対ってわけではないのかな?と思いました😅

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

ん?どういうことですか?

• 1時間前
ムージョンジョンLOVE

うちは夫とエッチするときに必ずコンドームつけてくれてて、危険日とか安全日とかもほとんどわかってなくて、妊活の時に生でしたのは2回だけなので、コンドームってすごいなって思ってます!
コンドームしてたら妊娠しないです。
でもたまにママリで避妊してたのに失敗してと見て、コンドームつけてて妊娠することもあるんだ〜とは思ってましたね

はじめてのママリ🔰

確率は高いですが、100%大丈夫ではないですね…

ままり

見栄張ってサイズの合わないコンドーム使ってるとかでなければ大丈夫だと思います!
今までずっとコンドームで避妊していますがゴムありで妊娠した事1度もないです。
ママリでたまにコンドームしていたのに思いがけない妊娠してしまい中絶考えてますとか見かけますが本当は生でSEXしてたけど叩かれたくなくてゴムしてたって言い訳してるだけなんじゃないのって思ってます😅