※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アプリで知り合った方が、元嫁に養育費一括で1000万+車を渡したそうで…

アプリで知り合った方が、元嫁に養育費一括で1000万+車を渡したそうです。
それで今また新しくいい車に乗っていて、注文住宅建ててるそうです。笑
収入は詳しくは聞いてませんが300-500と言っていました

結構休みのたび遊んでたり、服もお金かけてる感じで節約家とは言えないと思います

実は節約家なタイプなのか、実家がお金持ちなのか、(土地は親のと言ってました)、借金まみれなのか、、
このような話はどのタイミングで聞きますか?🤔
お互い今は再婚は考えていないのですが、お付き合いはゆくゆくしたいねと話しています

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもそんな人と付き合うのはやめておきます!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばどの辺でしょうか?笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費一括1,000万と車
    親が出したのか、節約してたのかしりませんがほぼほぼありえない。
    さらに新しい車と注文住宅
    500万ほどでそんなにお金が残ってるとも思えませんし、一人暮らしのために戸建て?って感じです笑
    それでいて休みは遊び、服にもお金かけてるならどこにそんなお金が??です。

実家が太くても本人の金遣いが荒そうなので余裕で却下です。
    怪しすぎます笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんと500で戸建て建てる勇気はふつうないですよね笑

ありがとうございます🤣

• 1時間前
息子のママ

ここに書いてあることだけで考えると、怪しさプンプンでちょっと怖いですー😱お付き合いを考えているとするならば、普通に早めに聞きます😱再婚を考えていなくて子供がいないなら大人だけで楽しめばいいと思いますが、子供がいるなら私なら慎重になりますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは気になるところだけを抜粋して書いたので、そうなりますよね😢
    3ヶ月ほど連絡取ってるんですけど、まだ子供には会わせてませんし、しばらく会わすつもりもありません。なので必然的に会う回数も少ないんですけど、これって相手からしたら都合のいい相手なのか?と思ってきました🤔
    でも身体の関係もたない相手に何回も会いますかね?笑

• 1時間前
りん

そもそもそれは全て本当の話なのか?って感じですけどね🥹💦
嘘でも本当でもそういうことペラペラ言うような人は個人的に痛く感じちゃうから聞かずにフェードアウトしたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがいるのは本当です、あとはわかりません🤣笑
    なるほどです🤣笑

• 1時間前
ミニー

真実味がないので
聞く以前に会わなくなりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家?!とびっくりしましたが、今こんな感じ!と本人写ってる写真とか見せてくれるので、びっくりしてます笑

• 1時間前
  • ミニー

ミニー

ロマンス詐欺とか気をつけて下さいね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

結婚を考えてない限り、聞かなくても良い話ではありますが、恋人になるなら相手のすべてを知りたい!と思うなら今の「ゆくゆくはお付き合いしたいね」とお互いに話してる段階で聞いても良いのかなとは思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談っぽく、親お金持ちなん?!みたいな感じで聞いてみようと思います🤔!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

職業なんですか?
300万って年収ですよね?
案外親が会社経営してて、そこで働いてるパターンもあると思いますよ😀
怪しいと思わずとりあえず聞いてみたらいいと思います〜

はじめてのママリ🔰

なんとなく嘘っぽい人かな

ぽろん

独り身になり注文住宅建ててる人って謎なので距離置きます😂
お金があるにしても休みの度に遊ぶ、服にお金かける等など好き放題使ってそうなので遊び人なのかな?とかもよぎってしまいますね💧‬