※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心霊写真が撮れてしまいました😥先週祖父が亡くなりました。遠方に住む祖…

心霊写真が撮れてしまいました😥

先週祖父が亡くなりました。遠方に住む祖父の葬儀に息子と2人で参加し(夫は仕事で休めずだったので私と息子で参加しました)、日曜日に帰宅し、月曜日に息子の写真をスマホで撮ったところ同じアングルなのに1枚目には写ってないのですが、2枚目の息子の周りが白いモヤモヤ(背景が消えるくらいはっきり)で囲まれてました。抱っこしてくれていた私の母の周りには見事になく、息子の周りだけです。個人的に祖父が会いに来てくれたのかなーと思うのですが、もしそうでなかったらお祓いとか必要なのかな?と段々不安になってきたところです。
詳しい方お祓いが必要かどうか教えてください🙏
祖父だったら祓いたくないので💦

コメント

るり

だいたい葬儀の時に写るのは亡くなった方が最後の挨拶 これからこの子を見守るよー! という意味としても映り込むことが多いです!!

私の祖母が亡くなった時同じ様に写真にモヤがかかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように写ったとの言葉に安心したのと同時に祖父が見守ってくれると思うと嬉しいです☺️
    ありがとうございます✨

• 2時間前
  • るり

るり

白いモヤなら悪い物ではないと思うので御先祖様がお祖父さんのお迎えに来て写ったのか、これから守るよー!っていう意味なのかは分かりませんが悪い意味では無いと思いますよ😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ほんとかどうかはわかりませんが、怨念や悪霊は黒や赤いモヤで写ることが多いとか。

私も祖父の葬儀の時に親戚と撮った写真に白いものがたくさん写り込んでました!
上の方同様、お祖父さんが孫に会いに来たのではないかと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じように写ってるんですね😳
    祖父だと思うと嬉しいです。ありがとうございます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

湿度の高いところで撮影しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、雨も降ってない秋晴れの自宅なので特に湿度は高くなかったです🤔

• 1時間前