※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい🥝
妊娠・出産

内診後の出血は何日くらい続きましたか?39wに入る2人目妊婦です。1人目…

内診後の出血は何日くらい続きましたか?
39wに入る2人目妊婦です。1人目の時に後期で血圧が上がり、37wに促進剤を使用して出産しました。今回は血圧は上がりきってはないですが徐々に上がっているので、妊娠高血圧に移行する前に39wの最初に促進剤をすることになりました。

火曜日の検診では子宮口3センチ、赤ちゃんも週数相当には下がっているとのことでした。そこで強めにグリグリしてもらいましたが、一回治ったかと思った出血が復活?し、レバーのようなドロっとしたものが昨日から出るようになりました。色は変わらず赤褐色です。
これはおしるしに変わったのか?それとも内診の影響が続いてるのか?どっちだろう…!?
明日から促進剤なので、できればそれまでに自然の陣痛が来てくれたら嬉しいですが、前駆陣痛が時々あるくらいで本陣痛には繋がっていません。そわそわします!

コメント

はじめてのママリ

2日くらい出血が続いて、3日目に高位破水で入院、次の日に生まれました✨
近いかもですね。
頑張ってください^_^