※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今朝出血しました。現在16週と5日目です。悪阻が酷くお休みしていた仕事…

今朝出血しました。
現在16週と5日目です。悪阻が酷くお休みしていた仕事を昨日より復帰しました。負担のかかるような事はしていないのですが、1日の活動量は増えています。

今朝出血し、受診したところ原因は不明とのことでした。(出血箇所がわからず)ですが、出血しているので、自宅安静にとまた逆戻りです。

動けることに幸せを感じていたのですが、こればっかりは仕方がないから、今は赤ちゃんを第一に安静にしようと思っています。

安定期に入り出血した方で、原因がなんだったのか、その後どうだったのか、など、いろいろ体験談をお聞きできたら嬉しいなと思っています。2人目妊娠中なのですが、1人目のときにはそのような事がなかったので、驚くと同時に不安があります。

コメント

夏生まれboyママ

あたしは20週の時、仕事中に出血しました💦
結構出血してると言われたのですが理由はわかりませんでした😓
保育士をしているのでどうしても動かなきゃいけない仕事なので1ヶ月ちょっと自宅安静でした🤦‍♀️
出血は2、3日で止まりました💡
その後、短時間から仕事に復帰し産休までの1ヶ月はフルで働いてました(^^)
出血が理由ではないですが39週で緊急帝王切開になり無事に産まれました😌