※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が通う園の同じクラス(年長)で、ある男の子がずっと同じ女の子にち…

息子が通う園の同じクラス(年長)で、ある男の子がずっと同じ女の子にちょっかい(意地悪、イタズラ、つねる、噛むなど)を出てたんですが、ついに、先生の目を盗んでパンツを下ろしてお股(穴まで)いじられたそうです。園にクレームを入れて本人に事実確認をしたら本人は認めたそうです。ですが親を呼べとなったら園が渋り、親はどうにか出てきたけど、「本人はやっぱりやってないと言っているので親としては自分の子を信じたいです」の一点張りで謝罪もないようです。
100歩譲って子どもはともかく、、その親ヤバくないですか?平気な顔して謝恩会仕切り始めました。関わりたくないと思うのは過剰反応でしょうか?

コメント

ママリ🔰

絶対関わりたくないです😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?(笑)

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お股触られたって、咄嗟に出るような子供の嘘なんて思いませんよね😨絶対被害にあったんだと思います😢
    我が子も同じ目にあったら嫌ですもん😱

• 42分前
ママリ

謝恩会を仕切り始めるって激ヤバ親ですね🤯🤯🤯
子どもの性別に関係なく絶対に関わりたくないです😱

そんな親に育てられたら将来はお察しですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバすぎですよね?そう思うの私だけじゃないですよね(笑)

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

みんな内心はドン引きだと思います😂

普通の神経してたら卒園までは目立たないように大人しくしてますよね🙄
    認めなければなかったことになると思っているんですかね😇

女の子側に嘘をつく理由がないのに厚顔無恥な態度って、息子を信じてるんじゃなくて自分に都合の悪いことを信じたくないだけですよね🙄

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、やられてなかったらそんなこと嘘つく知識もないと思うんですよ。
    親ヤバすぎ、、、

• 1時間前