※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2日連続で義実家でご飯をご馳走になります自営業で貰い物のお菓子やジュ…

2日連続で義実家でご飯をご馳走になります
自営業で貰い物のお菓子やジュースは多くあるので、いつも手土産に困ってしまいます
今日は会社の人たちも数人いるみたいで、さすがに2日目なので何か持ってこうと思ったのですがみなさんなら何を持っていきますか?
ロールケーキとか考えてたのですが、ご飯たくさん作ってくれるのでおなかいっぱいで食べれないかなとか考えてしまって😖

コメント

りり

バーゲンダッツとかのアイスならお腹いっぱいでも食べれるかなって思いました🙆‍♀️
冷凍庫の空きスペースとか不安だったら個包装の焼き菓子とかにして持って帰って下さいね〜とかにします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり焼き菓子とかが無難ですよね😖
    いつも頂いたお菓子食べきれないからと貰ったりするので逆に迷惑かなとか思ったり😭
    でも気持ち伝わりますよね🥲

    • 1時間前