※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段何もやらない夫に「あなたが家計に入れる金額によって協力すること…

普段何もやらない夫に
「あなたが家計に入れる金額によって協力すること考える」
「家計に5万入れてくれたら毎日〇〇(娘)と寝るよ」
と言われたらどう思いますか…?
いくらで何をするは夫に基準だそうです。
お金と引き換えに育児…バカなの?と思ってしまいました。

コメント

ママリ

共働きなんですか?あたしは全然ありだと思ってます。実際、旦那は我が家の生活費全てを払ってるので家事はしなくていいよってしてます。私は共働きだけど旦那より自由に使えるお金が多くしてもらって、その分の家事育児やるよって感じにしてるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いいえ💦
    働きたいことを伝えて、その時は何も協力しないけど家計に入れてねと言われました。(働いたら私の給料全て保育料生活費のつもりだったそうです)
    なので「今まで通りの家事育児なら1円も入れないよ」と伝えてのこの質問です。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

保育料はわかりますが生活費も含めて渡すのに今まで通りの家事育児がどの程度かは分かりませんが変わらないなら生活費は渡したくないですね😂

• 1時間前
ママリ

私はなしですね。
何のための家族?と思ってしまいます。お金もらわないと育児しないの?
赤ちゃんの時期なんて一瞬だし、一緒に寝てくれる期間だって限られてるのに。
そのうちお父さんに無関心になっていきます。残念なパパさんですね。