※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の話です。すごく悩んでます。仕事で疲れたといってお風呂で朝まで…

旦那の話です。すごく悩んでます。

仕事で疲れたといってお風呂で朝まで寝ます。
お風呂の栓を抜くとお風呂入らずソファで朝まで寝ます。
最近ずっと帰りが遅く、21時までに帰宅してたのが
0時とかに帰ってきます。
何してたのと言うと、疲れてくるまで寝てたと
言います。
せっかく作ったご飯も食べずに3日間くらい冷蔵庫に
溜まることもあります。

もうイライラがとまりません。。。
私は旦那にどう接するのがいいんでしょうか
お風呂で寝るのは失神と言いますが、
だらしないとしか思えません。
お風呂で寝るから寝不足が溜まって
毎日寝ちゃうんだと思うんです。。

帰宅しないのも浮気してるのか本当に疲れて寝てるのか
なんなんだろうってムカムカムカムカします
こっちはパートして子供2人寝かしつけてってやってるのに腹立ちます😢😢😢😢

コメント

①②③

お風呂で寝るのは相当だと思うので精神的に病んだりとかそういうのはない感じでしょうか?!
本当に仕事が忙しいのかわからないですが...。
私なら本当に車で寝ているのか
盗聴器なりスマホの位置情報なり調べてみます!

ママリ

お風呂で寝るって、、、溺死のリスクもありますし絶対にやめさせたほうがいいのと
もし失神するように眠っているのだとすると、上の方がおっしゃるように精神的にかなり追い込まれていると思うので、有給を使って仕事を休ませるとか、とりあえず休息にあてる日を作らないとかなり深刻ではないかなと思いますよ、、、

はじめてのママリ🔰

旦那様は違うかもですが、うちはそんな感じで言い訳がましく遅くなって結局浮気でした。
ご飯も冷蔵庫にとどまる事が多くて自分で何とかしてねと作るのやめました。

ちなみに風呂で数時間寝ますが元々風呂で寝るタイプで疲れとか関係ないです。
いつか風呂で死ぬんじゃないかなとか死んでるんじゃかいかなと思ってたまに声かける時あります。
自分の事しか考えず暮らせて自由でいいですよね。