※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月7日で一歳1ヶ月になる女の子を育ててます。伝い歩きまでの習得は早…

来月7日で一歳1ヶ月になる女の子を育ててます。
伝い歩きまでの習得は早かったですがまだ1人でたっちができません。

歩く練習?遊び?で両手を持って一緒に前に進むってのをやってみてるんですが前に進むのを嫌がりその場に座ってしまいます。手を繋ぐことも嫌がります。

歩く気がない子はこんなもんなのでしょうか💧

コメント

ままり

うちもそんなんでした!ある日突然練習しだしたので、本当に本人のやる気次第ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭初めての子供なのでどういうものなのかわからなくて💦普通のことなら気長に1人たっちも歩くのも待ちたいと思います‼️

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    私も周りがどんどん歩くので、不安でしたが、勝手に練習し出す姿みて、やる気が出たんだなと思いました😂!貴重な伝い歩きの時間も楽しみましょう🥰

    • 1時間前