※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

約束をすぐ破る旦那こういう人ってなんなんでしょう?何度も話し合ったり…

約束をすぐ破る旦那

こういう人ってなんなんでしょう?
何度も話し合ったり、こうだからこれくらい嫌なんだって説明しても数ヶ月経つと忘れてしまうみたいで同じことを繰り返します

些細なことですが本当に腹が立ちます

せめて子供に関することだけは守って欲しかったけど平気で忘れて破る

どんな神経してるんでしょうか?

私は大切だと思う人に「こうだからこれくらい嫌でだからやめて欲しい」と何度も言われたら直します

内容は本当に小さなことなんですが、

・食事中にスマホをいじらない、YouTubeを見ない(仕事の連絡や野球が好きなのでそれは良しとしてます)

・爪を噛むな、切れ

・外から帰ったら手を洗う

・子供を抱っこ・おんぶしている時にベビーサークルを跨がない(これは私が先にやって旦那に危ないよと注意されて2人で決めたのですがその後旦那は普通にやりました)

他にもたくさんありますがこんな感じで子供にも関係する事なのでやめて欲しいと何度も言っているのに忘れてまた繰り返します

悪気は無いのか注意しても「あっ」って感じで謝りもしません

うざすぎます

コメント

ままり

わかりますー
その時は話聞いてるようで頭に入っていないんですよね
我が家も何回も何回も同じことで揉めて、このやりとり何回め?ていうくらいです
ほんと、些細なことでしょーもないことでいちいち怒らせないでよって思います。
せめて息子はそうならないようにしよう、と思うようになり
旦那のことは諦めてきました。イライラはしますけどね😇