※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これは私が悪いですか?フルタイムパートです子が先月から病気続きです。…

これは私が悪いですか?
フルタイムパートです
子が先月から病気続きです。肺炎で入院したりで有休使ってます。
昨日も発熱して帰ってきました。旦那は取引先と飲み会で遅くなり話してません。
今朝、子供を朝病院に連れて行くけど、午後から出勤したいから昼からリモートできるから尋ねると、まだ何時なるか分からない!と投げやりに言われました。

私もパートだけど少ない人員ですし簡単には休めません。
飲み会で話し合いもできなかったのに、何で詳しい時間を尋ねただけで怒られるのでしょうか。

休むのは母親当然ってことですかね。

コメント

空色のーと

旦那さんに言ってみては?
私も毎回休むと職場にいずらいし、あなたが協力できないのであれば家計は苦しくなるけど退職一択だね、と。

感謝すべきですよ、旦那様。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきブチ切れてしまいました😂
    もう旦那引いてます。笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

急に言われても困る!って感じなのですかね?
なんでそれ今言うの?!みたいな?
ですが悪くは無いです。
協力しないとやっていけませんし。
休みやすい会社がいいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日飲み会の前に、熱があること報告したのですが、大変やなぁ、ごめんわかった。で連絡途絶えました。
    私の仕事内容も分かってますし、協力しないと分かってるはずなのですけどね😭😭😭😭
    キレ散らかしました。笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私何日休んだからあなたもよろしくねーって言っちゃっていいと思います😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちすぎて悲しいです😭

    • 1時間前