※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

こんな事誰にも言えないのでここに置いて行かせてください笑。大昔好き…

こんな事誰にも言えないのでここに置いて行かせてください笑。

大昔好きだった人の夢を見ました。
地元に引っ越してきてからよく見るようになったのですが、すごい長い夢で、昔じゃなくて想像上の今。
お互い結婚して子供もいて(知らんけど)心配してたハゲではなくて(知らんけど)それでもなんか高校生の時みたいにお互い優しくし合って(知らんけど)でも不倫とかじゃなくて。そういう設定の夢で、なんかふわふわとした気持ちで起きた。

もうすんごい昔で今何してるのか全然知らないしSNSも知らない。
でもたぶんずーっと好きなんだろうなぁ。

夢って不思議だなぁ。


早くこの気持ち消化したいな、でもいい思い出のような気もするなあー。

コメント