※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ
妊娠・出産

2人目のお産が進行が早いと聞いて心配しています。下がっているかどうか教えてください。

これは下がってますか?

今日から臨月に入った経産婦です。

1人目がスーパー安産(病院に着いてから3時間で出産でした)だったので、2人目のお産は進行が早いと聞きますし、毎日ドキドキしながら臨月を迎えました!

お見苦しい写真すみません(._.)
下がってきているっていうのがよくわからないので教えてください!

コメント

✩らむ✩

まだあまり下がってい?ように見えますo((>_<))o♡自分だとなんか分からないですよねっΣ(;´Д`)私も毎日写メとっても結局自分では???←って感じでした。(笑)

moca1206

お腹の出方も個人差があるので何とも言えませんが結構下がってきてるように見えますね。
私の場合下がってきていると言われながらも、臨月のラスト4週間でかなりお腹が
大きくなりました(笑)パッと見は下がって見えますよ(^-^)もうすぐですね(^^)

KKママ

ありがとうございます‼︎
そうなんです。自分だとよくわからなくて…
結局⁇⁇ですよね‼︎笑

KKママ

最近お腹が重すぎて辛すぎて早く出したいです‼︎笑
1人目の時にこんなに重いと感じなかったので、大きいのかな?と思ってますが。
どちらにしろ、あと1ヶ月以内には産まれますもんね♡気長に待ちます‼︎

やまびこ

下がってきてる気がしますね💓でもまだまだ下がりそう(^.^)

KKママ

まだまだ下がりますよねー‼︎もう重くて重くて早く出したい‼︎(^^;;