コメント
an
待機期間無しなので、申請出してから7日たったら受給期間にはなると思います🙂
はじめてのママリ🔰
調べてみるとこんな感じだったので
振込まれるのが1ヶ月後くらいかなと思いまして
an
待機期間無しなので、申請出してから7日たったら受給期間にはなると思います🙂
はじめてのママリ🔰
調べてみるとこんな感じだったので
振込まれるのが1ヶ月後くらいかなと思いまして
「失業保険」に関する質問
引越しで仕事を続けるか辞めるか。長くなりますが相談乗って下さい😣 保育士なので、そろそろ来年度どうしますかー?と聞かれます💦 子ども→年長と2歳児。 引越し予定→次の4月 引越し先→車で30分ほど。混めば40分ぐらい…
夫婦で会話がない、少ないって方いますか?もう全てが嫌になって出て行きたいです。 在宅勤務の夫、専業主婦で2児子育て中です。上の子は療育にも通ってるので専業主婦ですが本当に時間がないです。 夫も子育て家事の大…
お金が厳しいです。 現在の状況ですが、夫とは仕事の関係で子供が産まれるまでずっと別居していました。育休中の1年間は夫の住まいで同居し2人目の妊娠を機に夫が仕事を辞めこちらに来てくれました。しかしこんなタイミン…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません下に返信しちゃいました
an
基本後払いなので、受給期間始まってからも認定日にならないと振り込まれません!
認定日はそれぞれハローワークで決められるのでいつですっていう詳しい日付はわからないです💦
an
あとそもそも、就職活動をしないと振り込まれませんので、受給期間が始まり、1回目の認定日までに就職活動をしていれば、認定日からは1週間くらいでふりこまれます。
受給期間から認定日までの期間は人によりますので、なんとも言えません。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ハローワークで説明ありますよね
an
ありますよー!!