※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ココロ・悩み

シングルマザーの方で恋愛対象として見れない男性と再婚された方います…

シングルマザーの方で恋愛対象として見れない男性と再婚された方いますか?

彼と遊んでる時の息子がとても嬉しそうだったので、良いパートナーになれると思い彼からの告白をokして付き合って数年が経ち、今は再婚を前提に同棲をしています。

セックスはレス気味です。私がその気になれず…彼もEDなのでレスでもお互い特に不満はありません。

自由もお金もなくなり、(彼は元妻側の子に手取りの半分の額の養育費を支払っています、減らす気はないみたいです)家にいても気が休まらないし色々しんどくて、息子と2人で幸せに暮らしてる頃に戻りたいと常々思ってしまいます。

別れて同棲を解消して、また2人暮らしに戻りたいです。
自由もお金も融通が効く生活がしたいです。

でも子どもは彼が大好きだからパパになってほしいからずっと一緒に暮らしたいと言っています。

私は子どもが1番大事です。
子どもの気持ちを1番大切にしたいです。

今思うと私の再婚相手ではなく息子の父親になれる相手を求めてしまっていたのかもしれません。
再婚したらいつか息子に兄弟が出来るかも知れない、家を持てるかも知れない。そんなことを考えて同棲を始めたのが浅はかでした。バカでした。
自分から蒔いた種なのに、苦しいです。

このまま再婚して幸せだと感じられる日はくるのでしょうか?

息子に謝って、別れるべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは別れるべきかと🥺
せめて金銭的にメリットあるとかなら考えますが、お金もない好きじゃないってしんどすぎます😭😭
再婚するとしたら、ありさんが本当に好きな人と再婚するべきです。