※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

買い忘れが多くて毎日のように買い物行ってしまう。買いだめしても何か…

買い忘れが多くて毎日のように買い物行ってしまう。
買いだめしても何か忘れたり買い足したくなっていってしまう😱
今週は明日ポイントアップデーだからドラストに行くつもりが、今日習い事のお迎え前に時間出来て寄れば明日出かけなくて済むと寄ったのに…買い忘れあったし
バス通園なのに明日は迎えに来てほしいと言われて出かけなきゃならなくなりそうで。
だったらドラスト幼稚園から近いし明日行けば良かった😭

買い物メモしてるのにそれ以外のもの必要だったり切れていたりでキリが無いです😭
(例えばこの前、日焼け止めだけと思い行ったのに帰宅したらトイレットペーパーとシャンプー無くなりそうで今日行きました。スーパーも土、(日曜は1品だけ買った)火、水曜日と行ってます)

どうしたら少なく出来るだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもですー!本当に行けば行くほど無駄な出費増えますよね😭