※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつ前にお迎えがくる子はいますか?自営業で夕方に仕事が終わるため、お迎えのタイミングを考えています。毎日おやつ前に帰らされるのは可哀想でしょうか?先生たち的には早すぎるのはご迷惑ですか?

保育園の先生にお伺いしたいです。

おやつの時間より前にお迎えがくる子はいますか?

自営業で仕事が終わるのは夕方なのですが、その時間は道がかなり混むため、おやつ前のタイミングでお迎えに行って、続きの業務を自宅でやろうかと考えています。

現在0歳児での入園を考えているのですが、こどもにとって毎日おやつ前に帰らされるのは可哀想でしょうか?

また、先生たち的には通常のお迎えより早すぎるのはご迷惑ですか?

正直なご意見をお伺いできますと幸いです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもにとっては、おやつなんかより早く帰る方が嬉しいと思います☺️♡

迷惑じゃないです。ウェルカムです。喜びます。
バタバタするタイミングは確かにあります。ありますが、事前に伝えてくだされば準備しておくのでそこまで問題はないです。

3姉妹ママ☆.

全然良いと思います!
急に来られたら困るけど、毎日そうするとか連絡ありならなんの問題もないです✨

ミッフィ

私が働いてるところでは毎日の子はいませんが保育園側からすると、正直ありがたいです!笑
早く帰るからおやつの時間早めてほしいとかだったら困りますがおやつ前に帰るのは全然迷惑じゃないですよ😊

ママリ

正直に言うと、保育中見なければいけない子どもの人数がへるというのは有り難いです。笑
おやつ代込みの保育料なので、もったいない気はします。が、早く帰れるのは嬉しいと思います!

はじめてのママリ🔰

全然良いですよ〜🙆‍♀️✨✨特に0歳児はありがたいです😂