※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日お昼に帰ってきて、一人の時間がなくて苦痛。家で休憩したいから帰ってくるけど、喧嘩も多い。家事や自分の時間が取れず、イライラしている。友達や親との時間も気兼ねがある。1人の時間を取りたいと感じている。

旦那がお昼に毎日帰ってくる人いますか?
もうそれが苦痛で仕方ないです

1人の時間がまるでない

今は専業ですけど
働いてる時もずっと家にお昼食べに帰ってきてました
例え休憩が1時間なくても帰ってきます
家で休憩したいらしいです
ゆっくりできるかららしいです

家に帰ってくると私と喧嘩すること多いんですけどね
それわかってても帰ってくる

新婚当初からそれが嫌でしたw
家にいると何にもしたくなくなります
録画をゆっくり見る時間もないし
しずかにゆっくりする時間もないし
あっという間に幼稚園から帰ってくるから
結局バタバタ終わる
いつも何時に休憩取れるかわかんないから
いきなり帰ってくるし
少し寝ようとか思ってる時に帰ってこられると
イラッとしてしまう
片付けたばかりのキッチン使ってぐちゃぐちゃにして
また戻ってくときなんてほんとにイラッとする
お弁当作るから持ってって職場で食べてって言っても
お弁当は嫌なんだって
暖かいラーメンとか作って食べたいんだって

友達にお互いの旦那の愚痴とかの電話とか
色々話したいことあっても
帰ってくることがあるから時間ないし
私の親とか気軽に呼びたいけど
旦那帰ってくるとなんか気使うし

休憩に帰ってこられても
自分のすきな録画みてゴロゴロされるんですよねー
あー1人になりたいってなる

新婚当初は私の方が職場遠くて
お昼帰ってくるなら洗濯入れといてとか言っても
そんな時間ないとか言ってたなぁ
あくまで休憩だから。とか言ってたなぁ
ほんとにイライラしてたなぁ

もはやこれはただの愚痴ですw
共感してくれる方のみコメントお待ちしてますw

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日帰ってきます。同じ時間ではないので余計にイライラします。娘を寝かしつけ中でも平気で帰ってきます。あと無駄にグズらせて戻って行くとか。いちいち帰ってくんな!飯食うな!と心から思います😃

ママリ

えぇー、それはウザすぎます🤣
うちも娘が幼稚園児なので、昼休みに1時間帰ってこられると思うと全く1人時間ないですね💦

帰ってくると思うとこっちも落ち着かないし😂