※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってくる時は、ほとんど、私が子供3人お風呂入れから、…

旦那が仕事から帰ってくる時は、ほとんど、私が子供3人お風呂入れから、子供達を先にご飯を食べさせ終わった頃にいつも旦那は帰ってきます。。
それに対してイライラもし、常に私はピリピリ状態で、旦那の親とも一緒に住んでいるしそれにもピリピリするばかり、
旦那は帰ってきてもゆっくりお風呂に入り、ゆっくりご飯を食べ、私はご飯もたべずに子供の寝かしつけをし、最後に夜ご飯を食べます。。
本当に旦那にイライラしかしないです、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
自分だけ風呂入って、ご飯たべたら、ipadで映画みたり、ゲームしたりしてます。
しかも稼ぎがいいわけでもなく
わたしと年収変わらんくせに。ckkさんは、
義両親もいるんですね、、大変ですね、、😱

• ckk

ckk

毎日毎日大変です!!
    それに、自分の子供が家にいるから早く帰ろーーとか、子供達との時間を作ろう!とか思わないのかなぁ?って思う時もあり、旦那に子供嫌いなの??って聞いてしまった時もありました。母親は子育てとか家の事しないといけないのに、男は気楽で本当にイライラします

• 18分前