※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エジソンのスプーンとフォークのセットを持ってる方いますか?これのケー…

エジソンのスプーンとフォークのセットを持ってる方いますか?
これのケース開けづらくないですか?💦

幼稚園に通ってる3歳児に持たせてますが、開けづらいみたいでいつも先生を呼んで頼ってしまうらしく😂
先生には「開けづらいみたいなので家でも練習してみてください☺️」って言われたのですが、私としては大人でも結構固くて開けづらいと思っていて、いっそのことケース替えようかなと思ってます💭

コメント

リボン

開け辛くて子供1人じゃ開けれなかったので開けやすいタイプのに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?
    私も変えます💦
    スプーンとフォーク自体は使いやすいので気に入ってるのに、ケースが残念です😭

よろしければどんなケース使ってるか教えてください😭

• 2時間前
  • リボン

リボン

同じエジソンのひとりで簡単お片付けっていうのにしました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べました!ケースだけで売ってるんですね!
    こんなケース売るくらいなら最初からこのケースに入れて販売してほしい…😔
    教えてくださりありがとうございます😊!

• 39分前
りん

開けづらいです😭
大人でもちょっと硬いなって感じなので子どもが全力で開けたらたぶんスプーン達吹っ飛びます🤣

うちももうすぐ入園で先生から練習するように言われて渡したら全く開けれなくて幼稚園から推奨されてたスライド式すぐ買いに行きましたよ🫡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!!!
    スライド式!いいですね😍
    明日買いに行くのでスライド式も検討させていただきます✨
    ありがとうございます😊!

• 35分前