※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車検の時ってチャイルドシート自分で代車に取り付けるんですか?初めてな…

車検の時ってチャイルドシート自分で代車に取り付けるんですか?初めてなので教え下さい🙇‍♀️

コメント

あーや

のせたまま持って行きましたよ😊そのまま返ってきました!

星

私1人と子どもで行った時は、ディーラーの担当が、付け替えてくれました!

ママん

ディーラーなのかその辺の店舗なのかによりますが人によっては運びます!と言って運んでくれる方いますよ😄
でも大体は自分でやるもんですかね〜取り付け方間違えても責任重大ですしチャイルドシート落として傷つけちゃったらお互い複雑ですし^^;

はじめてのママリ🔰

自分で出来ないので、いつも「チャイルドシートの付け替えお願いします」って言ってます😂

ミッフィ

自分で取り付けました!

はじめてのママリ🔰

自分で付け替えました!
ホンダ、チャイルドシートはこっちではできない決まりになってるんです!って言われました。
代車までは運んでくれて、自分でつけました。

はじめてのママリ🔰

自分で付けました!
何かあっても責任取れないから付けたらいけない事になってると言われました!

はじめてのママリ🔰

私はお願いしてます。
ホンダディーラーです。