※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

まだ妊娠4ヶ月終わりなのですがベビーカーやチャイルドシートはどのよう…

まだ妊娠4ヶ月終わりなのですがベビーカーやチャイルドシートはどのようなものがいいか迷ってます。
値段もピンキリでcombiやアップリカのような有名どころの7-8万の色々機能のついたものがいいのか、4歳くらいまでしか使わないと考えて中古や安いものを買うべきか迷ってます😅
どうせなら機能のいいものがいいのかな〜とも思っているのですが後々のことを考えるとあまり高くなくてもいいのかな……と。

コメント

🦖👶✨

個人的にですが、チャイルドシートは安くていいけど、ベビーカーと抱っこ紐はちゃんとしたやつがいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

車生活ですか?
上の方と反対で、私はチャイルドシートはいいものを!有名メーカーをと思ってアカチャンホンポやバースデー周りました(結果そんなに高いものではないですが、COMBIのチャイルドシートにしました)ただ、COMBIのチャイルドシートはベルト部分が捻れやすくておすすめしません。他のCOMBIユーザーの方も同じようなこと言ってました😢

しーママ🐰

私は、joieにしました❗️
移動がもっぱら公共の交通機関になので、他のベビーカーに比べてスリムで、改札通る時とか普通の改札でもギリ通れて良かったです☺️

いろんな機能があるベビーカーも良いですが、最終的には、荷物がいっぱい入れられるのが良いと思いますよ😉