※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度、隣の県までバスで親子遠足があるのですが旦那が行きたいと言って…

今度、隣の県までバスで親子遠足があるのですが
旦那が行きたいと言っています。
春も親子遠足があり、近場の山登りで私が行きましたが、
今回はちょっとしたテーマパークなので、私もまた行ってもいいかなぁと思ってます😂

娘は、私と行きたいと言ってますが、
パパと2人でおでかけも慣れてます。
ただ、パパの言うことはあまり聞きません😂
(お利口にしたら良いことあるよとか言ったら聞くかも?)

皆さんなら旦那さんに行ってもらいますか?😂
旦那は行く気でほぼ1日休みとってます😂
私は専業主婦です😂

女の子、パパとでも遠足楽しめますかね?

コメント

ママリ

旦那さんがそんな行事に積極的なんて羨ましいです🥺✨
そんなに行く気満々でいてくれるなら私なら行ってもらいます!パパとの親子遠足もきっと素敵な思い出になると思います☺️

ちなみにですが、親子遠足は保護者1名のみの参加ですか?うちの園は結構ご両親揃って参加されるご家庭も多いです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入園した頃に、春夏は繁忙期なのでほぼ私が参加、秋冬は閑散期なので旦那ができるだけ参加、と約束してます😂
    旦那が強く希望して今の幼稚園に入ったためです😂
    なので、このあとのボランティア、もちつきなどまだまだ参加してもらいます😂

保護者は1名って決まってるんです🥹

パパが余計なこと言って娘をイラつかせて、機嫌悪くなったりが多々あるのですが、、
    素敵な思い出になりますかね🥹

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

パパと2人っきりでお出かけするのと、お友達や先生、他のパパさんママさんが周りにたくさんいる状況ではまた様子も変わると思います☺️
    うちは遠足は経験ないんですけど、去年の私が妊娠中の間の園行事は全て夫に行ってもらってて、最初こそママが来て〜って不満そうにしてましたけど、行事終わったら終わったで楽しそうに機嫌よく帰宅してました😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わりますかね🥹こないだお迎え時に周りに人いたけど機嫌悪かったみたいで😂
    園行事、たくさん行ってくれたんですね😳妊娠中なら正当な理由だけど私専業主婦なのに😂とか思ってしまって😂
    楽しそうに帰宅してくるシミュレーションしときます🤣

• 2時間前